rinal(リナール)のネイル担当

 

JNA認定講師 ネイルサロンKazrina 
ネイリスト 一美です。
 
講師のプロフィールはこちら
            →平松一美のプロフィール

{E60E95BF-DF52-4B0C-8944-5E5EBC1B7494}


ネイリストのお仕事に対する意識って
何段階かで進化するなぁと
いつも感じながら現場に居ます。


「ネイリストになりたい!」
と思った頃は、人の手がキラキラしたり
カラフルになる事に喜びを感じますよね。


その後、技術力のいるアートに目覚めて、
最後、その人そのものを輝かせる事
とても大切だと思うようになります。


色白の人、色黒の人、
指が長い人、コロンとした爪の人、
自分の手は男みたいだと嘆いている人、
歳を重ねてシワが増えた人、
みんなそれぞれ、美しくなりたい気持ちは
ずーっとあるものだと思います。


これを、余裕の笑顔で叶えてしまう
そんなネイリストって最強です(^^)


その人が持つ素材を
最大限に活かして美しさを演出する
ネイリストって、
手元プロデューサーですね。


無責任な仕事はできない。
塗って終わり、ではない。


秋元さんがアイドルを世に出すように(笑)
ネイリストも、お客様の手を世に出す。


余談ですが、いつも、
カラー理論担当の藍香のネイルを
施術させてもらっていて、
藍香が国内、海外へ旅行に行く時、
私、とても嬉しいんです。


このキレイな手が世界中の人に見てもらえる!
って思うのと、
誰が見てもキレイな手だから、
人を喜ばせることもできる、
って思うから。


こう考えたら、ネイリストって、
その場で色を塗って終わり、
じゃないと思えますよね(^^)