rinal(リナール)のネイル担当

 

JNA認定講師 ネイルサロンKazrina 
ネイリスト 一美です。
 
講師のプロフィールはこちら

            →平松一美のプロフィール

 

image

ネイリストの中には、

「美術が得意でした」

「子供の頃から絵を描くのが好きでした」

「お客様の手に合う色を作ります」

とおっしゃる人が結構おられます。

 

 

そして、実際、とてもキレイに

お客様の手を輝かせています。

 

 

これって、感覚の物だと

今まで思ってきましたが

当然ながら、そこにも理論があります^^

 

 

カラーリストの藍香と出会って

この理論に触れてからは

「なんとなく」という事がなくなりました。

 

 

なぜその色なのか。

なぜそのデザインなのか。

なぜそのパーツなのか。

 

 

今、感覚でそれが出来ている人は

大きな財産だと思います^^

 

 

ただ、自身の感覚を、

人に伝えるとなったら、

なかなか難しいことですね。

 

 

スタッフさんや、生徒様に

その感覚を伝えたい時は

しっかりとした理論がある方が

的確に伝わるし

すぐに活かす事ができます。

 

 

リナールの講座は、そんな

「もう既に色が選べる人」

にとっても、とても役に立つ内容です。

 

 

 
 
▶︎Q&A