rinal(リナール)のネイル担当

 

JNA認定講師 ネイルサロンKazrina 
ネイリスト 一美です。
 
講師のプロフィールはこちら

 

 

 

{25BDF890-1D69-4C20-AAEC-58914089037A}

 

 

 

 

 

 

 

私個人のインスタグラムには

よく、ハッシュタグで

「似合う色」という言葉を入れます。

 

 

この、似合う色というのは

Kazrinaがとても大事にしていることです。

 

 

どんなに素敵な色でも

その人の肌に合っていないと

塗った時に「あれ?」となって、

仕上がっても、大きな感動にならないどころか

ずっとそこが気になってしまいます。

 

 

インスタグラム等でネイル画像を見ると

「わぁ、素敵♡」と思うものも

たくさん投稿されてますね。

 

 

{E5E7D372-FC8E-45D2-8108-023B74FC1031}

 

 

 

 

 

それらの画像をよく見てみてください。

デザインが素敵なのに加えて

乗せているカラーと肌との相性が

すごくいいと思いませんか?

 

 

潜在的に、その色選びを出来る人も居ます。

でも、ネイリスト全てが色選びが得意かというと

実はそうではない現状があります。

 

 

私もそうでした><

メーカーから発売される新色を仕入れても

Kazrinaのお客様には似合わなかった・・・

なんて事、結構ありました。

 

 

だからこそ、色のことを学んで

今は、「必ず似合う色をご提案します」

と自信を持って言えます。

 

 

「似合わない」も言えるネイリストになると

お客様は安心して下さるようになりました。

 

 

 
 
▶︎Q&A