昨夜は待ちに待った東京ドームライブ!
われらカラトイメンバーももちろん参戦!みんなで集合して写真撮りましたぁ。

入場とか、すごい列で、なかなか入れず、ぎりぎりに入場したりして、あせりました。あれは今度やり方変えたほうがいいですね。
しかーし、その後のライブで、何もかも忘れるほど、大興奮!
BB念願のドーム講演とあって、感慨もひとしお、、いつもより声も出し、激しく踊りました。衣装もそうですが、曲のアレンジとかも前回とかわったりしてて、また違った感じで楽しめました。
生CRAYON(食べ物じゃありません。)、ずっと聞きたかったのよ、とっても。
やばいやばい、かっこよかったぁ。

すんちゃんのセンイル セレモニーも兄たちの愛あるセレモニーでよかった。
みんなですんちゃんのソロやるとか、ジヨンがすんちゃんソロ歌うとか、貴重だったな。

あとは東京ドーム公演おめでとうウェーブとか、イベント盛りだくさん。
みんなそれぞれかっこよくて、自分があって、見所満載。
BBメンバーの念願だったドーム公演、実現してよかったね!

1月のソウル最終公演も本当に行きたいです!
その前に、皆さん、12月16日の Triangleで、うちら Colorful Toyと Candy見に来てください!東京ドーム