クリマ御礼&レポート☆ | colorful*diary

colorful*diary

ハンドメイド作家【彩苺-ayame-】
創作活動&ゆるゆる日常



昨日23日は名古屋にてクリエーターズマーケット出展でした*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*


colorful*strawberryブースにお立ち寄りいただいた皆様、作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!キラキラ


daydreamのフライヤーもちょっとだけブースに置いてたよ~もらってくれた皆様ありがとうございますヽ(・ω・≡・ω・)ノ音譜


今回は新作始めクリマ初出しとなる [Jewel*] ラインをメインにして通常ラインは定番人気と季節物のみに絞って「種類は少なめ/それぞれの数は多め」で持ってったんけど、だいたい読みは当たった感じかな〜初めましてのお客様が多かった事や土地柄的に?

新作はチョコ物が人気 (季節感は無視したのに←笑) 、中でもプティローズが事前のTwitterの反応からも予想した通り一番人気でしたキラキラ
個人的にルビーチョコレートは初挑戦だったから好評いただけたの嬉しい*:+ヽ(;ω;)ノ+:*

…ただいつもみたいにケーキ系ネックレスずらっと並べてた時と比べてお子さん方の食い付きがやや低調でちょっと寂しかったです。(笑)


しかしやっぱり名古屋は心理的ホームなんよね~リピーター様は地元関西より多いし (笑) colorful*strawberryのアクセサリー着けてくれてる方も多くてキラキラ
あと自分は体力的に関東までは行けないけど関東のお客様も関西まで来るよりはもしかしたらハードル低いかも? (いやだからって私からわざわざ名古屋まで来てくれとは言えんからよっぽど実物見たいとかでなければ通販利用して欲しいけどもあせる)

そんなワケで今後も名古屋のイベントは積極的に出て行くぞ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
次8月にもまた名古屋行くけど9月のイベントも申込してみようかな…!!?



クリマのお楽しみ~キッチンカー朝ごはんキラキラキラキラキラキラ
ゆっくり満喫したくてついに1時間早く家出てしまった



何食べるか迷いに迷って角煮まんと北海道ポテト~そしていつものクレープ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
さすがに朝から食べ過ぎて苦しくなったけど悔いなし…!!!キラキラ



クリマの彩苺さんコーデヽ(o・ω・o)ノ音譜


今回準備ギリギリで服まで考える余裕なかったから↓この時とほぼ同じあせる (ブラウスだけ夏服) (いちご電車の缶バッジは出展者パスぶら下げる用)
でもアニバーサリーやっと着れてはっぴーーーーラブラブ

なおこちらの写真は湿気で髪ボサボサ&顔面ドロドロになる前のマシな姿です
警報級の大雨予報の日にほぼ濡れずに行って帰って来たレベルの晴れ女ではありますが (家出る直前まで滝雨) さすがに湿気と汗には勝てませぬ…orz





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
☆イベント出展情報☆

【CRAFTMARKET NAGOYA vol.5】
2024/8/3(土) 11:00~17:00
ポートメッセなごや 第2展示館


いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

【daydream vol.15】
『sweet side』企画担当&出展!


2024/11/24(日) 12:00~17:00
梅田アクトスリーホール 2F


いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
☆通販&委託販売☆


(自家通販/基本的に常設)


【hug♡house】
兵庫県神戸市中央区北長狭通
3-31-82 (ピアザ神戸内)
(店頭ボックスのみ/通販なし)

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご




いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご


colorful*strawberry
(ハンドメイドアクセサリー)


いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

緋翠 桃/colorful♡holic

(ガーリー系イラストレーター)



いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご