色々創作系お知らせ! | colorful*diary

colorful*diary

ハンドメイド作家【彩苺-ayame-】
創作活動&ゆるゆる日常



colorful*strawberryお知らせ*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*
明日2月9日より神戸の原宿系ハンドメイドセレクトショップ hug♡house 様にて委託販売をさせていただきます~!!!キラキラ


現在制作お休み中なので新作追加はしばらくできずひとまず手元の在庫のみですがあせる
先月デビューしたばかりの子たちから懐かしめの子たちまで色々、カラフル可愛い系中心に納品してますラブラブ


4月頃から制作再開予定なので、それ以降は新作や他の人気作品も追加できたらと思いますキラキラ
委託は普段あんまりやってないので久々ですよ~お近くの方や神戸観光に行かれる方は良かったら覗いてみてね*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*




もいっこお知らせ*:+ヽ(・ω・≡・ω・)ノ+:*
話題のSNS (?) Bluesky 、招待なしで誰でも登録できるようになったのでさっそくアカウント作ってみました音譜


彩苺さん (ハンドメイド) と桃ちゃん (イラスト) 両方いるよ┃ω・)ラブラブ


Twitterとほぼ同じ感じで使えそうだしとりあえずそっちが使えなくなった時の避難先として、ゆるゆる運用して行きましょうかね〜。
まぁ相変わらず一番好きなのはTwitterなので (いまだ頑なに新名称を拒む程度に←笑) 完全に引っ越しは当分しませんけども。


…あ、Threadsですか? そんなのもありましたね。

いやぼちぼち使ってみて使用感は悪くなかったけど環境的にどうも水が合わないというか、結局放置してしまってたので。
そうなると「更新しなきゃ…」みたいのがずっと心に引っ掛かってモヤモヤしてしまうから今日アカウントさっくり消したよヽ(;ω;)ノ

インスタは一応残してる。たまに更新してる。(笑)
SNSとか通販とか委託とかリットリンクにまとめてるので↓気になる方はこちらからどうぞ〜!





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
☆オンラインショップ他☆
(お菓子アクセサリーラブラブ)



いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご



いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

緋翠 桃/colorful♡holic
☆ホームページ準備中☆
(ガーリー系イラストラブラブ)



いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご