ロマアラ遊びに行きました! | colorful*diary

colorful*diary

ハンドメイド作家【彩苺-ayame-】
創作活動&ゆるゆる日常



昨日は大阪の大人気ロリィタイベントロマアラに遊びに行きました*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*


久々の公会堂~やっぱり素敵*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*
そして会場内はそれはもう可愛いと綺麗とあらゆる個性に溢れた夢の空間…!!!キラキラ


今回ブランド出展はウチ落選だったけど (泣) よく考えたらお客さんで遊びに行くの初めてでゆっくり回れるレアな機会だったキラキラキラキラキラキラ
体力ないから (ちょっと遠出だから移動疲れもあって) 実質1時間ぐらいしかいれなかったけど…あせる

それでも久々お会いできた方々たくさん~そしてちょこっとお買い物もできた*:+ヽ(;ω;)ノ+:*
(普段自分も出展してるからなかなか叶わぬ夢←笑)


お迎え品~毎度お世話になってますRose rose cafeさんのいちごおリボンラブラブ


このリボンにリボンを大胆に盛るセンスが大好きで (笑) そして前から欲しかったお色の…キラキラキラキラキラキラ


別のヘアアクセ着けて行ってたけどさっそくその場で着け替えちゃった┃ω・)ラブラブ
何ならお迎えできたら着けられるように赤ピンクコーデで行ったまである…!!!(笑)


彩苺よ突然どうした???的ラインナップ
キラキラシュガーさんのくま耳カチューシャ、sweet seasonさんのくまチョコリボンリングラブラブ


あれ~~~~甘々ラブリー系は卒業したつもりやったんけどな!!?ヽ(;ω;≡;ω;)ノ
くまモチーフ好きに加えてこのちょっと落ち着いたスイーツカラーにやられたよね…でもさすがに着けて出歩くのはもう厳しいからこのためにまた甘ロリ系イベントやろかな…???(笑)


そんな感じで短い時間だったけど楽しく過ごせました*:+ヾ(o・ω・o)ノシ+:*
でもやっぱり次はブランド出展したいな~あの豪華で荘厳な空間に自分の作品並べて見てもらえるのは特別感ありまくりだからなキラキラキラキラキラキラ

…しかし今日になって気づいたけど今回その素敵空間で誰かと一緒に撮った写真がないぞ???
せっかくゆっくり行けたのに自分がその状況に慣れてなさ過ぎて見て回るので精一杯…うっかり自分のピン自撮りしかないやないか…orz




そんな自分大好き昨日の彩苺さんキラキラ (笑)
ひと足早く春を先取りギンガムいちごコーデラブラブ


いや本当に春の陽気過ぎて予定コーデ (右) から中のカットソー省いた (それでも暑かった)


でも日が暮れたら寒くなったから帰りはコート着てて良かったあせる
メタモのジャンスカに子供服ニットプル、ディアマイラブのコート、子供服バッグ、ポエティックのお靴でした~。

なお写真にないけどタイツと靴下はキャサリンコテージでした。
重ね履きしても大人用のお靴は大きかったです… (※Sサイズ)





いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
☆イベント出展情報☆

【第41回 ARTİSM MARKET】
2023/4/22(土) 12:30~17:30
堺市産業振興センター

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

colorful*strawberry
☆オンラインショップ☆

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

Twitter

いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご

Instagram


いちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちごキャンディーさくらんぼキャンディーいちご