お茶に癒されて | カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

自分に似合う色がわかると、お買い物も楽しくなり、自分に自信が持ててくる。
そんなカラーの魅力を綴っていこうと思います。

近所のスーパーに買い物に行ったら

 

 

 

こんなパプリカが売ってました黄色い花

赤とオレンジを掛け合わせたハイブリット野菜UMAくん

おしゃれだわ~

 

 

 

 

 

 

うお座うお座うお座

 

 

 

 

先日、中国茶のお茶会に行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もピンク色が満載ピンクハート

春はもうすぐそこガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のお嬢さんのお友達が日本から来る予定だったのですが、

今のこの状況で取りやめになったそうショボーン

お家の方が日本からわざわざ送ってくれた小包の中に、

桜の塩漬けが入っていて、

それをこの日のお茶会で最初にいただきましたお茶

桜の香りに癒されますアップ

やっぱ日本人だわ~日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会メンバーに、うちの息子が通っているところとは別の

日本の補習校関連のお仕事をされている方がいて、

一日に何度も校内の除菌をしているそう。

いつ休校になるのか、あと少しで年度末も終わるので、

最後までどうにか登校してもらいたい、

卒業式も無事行えるようにと日々願っているそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

シリコンバレーはコロナの影響で

いよいよ企業の在宅勤務が本格化してきているのか、

まあ道路がびっくりするほど空いています目

 

息子が通う学校も室内のアクティビティはすべて中止バツレッド

ジュニアプロムも中止ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ今回のお茶会はいつも以上に、

お茶を飲むことで気持ちもすっきり落ち着いて癒されましたにやり

 

 

 

 

カラー講座/カラー診断随時受付中!
詳細はこちらをご覧ください →