色選び | カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

自分に似合う色がわかると、お買い物も楽しくなり、自分に自信が持ててくる。
そんなカラーの魅力を綴っていこうと思います。

日差しが痛いサンノゼ太陽太陽

今日は32℃まであがっています。

日曜日は36℃の予報ですガーンガーン

 

 

先日、娘と一緒に行ったピザ屋さんピザ PIEOLOGY

subwayのピザ版で、上にトッピングする具を自分で選びます。

 

 

 

私が選んだのは、チキン、ベーコン、アーティチョーク。。。。が主だったはずウシシ

 

 

娘が選んだのは、パイナップル、ハム、ほうれん草、ドライトマト。。。。など

 

 

どちらも生地が薄くて、さっぱりしてて、おいしかったですグッド!

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

子供たちは夏休みに入り、カラー講座もお休みに入っているグループもありますが、TちゃんとAちゃんの講座は続きますグッ

美色コーディネイト講座中級7単元目です虹虹

 

ファッションの配色についてを主にご説明しましたスーツスカート

 

 

 

この日の私の服装、ネックレスとピアスも含み、黄色のドミナントカラー配色ですTシャツ

(ちょーっとわかりづらいですが、下のパンツはカーキ色)

 

 

普段何気なーく着ている洋服も、『この配色名だビックリマーク』って、結構あてはまるんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後はまとめとして、それぞれご自分のパーソナルカラーの色を選んでもらいました。

むずかし~ガーンガーン

 

とにかく比べて、黄みが入ってる~はてなマーク青み~はてなマーク

 

でも、お二人ともかなりの確率で選べていましたアップアップ

 

色をとっても意識して生活するようになったというお二人。

意識して見て行くと、少しずつでもお似合いの色がわかるよういなってきます!!

だって、3か月前はわからなかった色が、今はわかるようになってるしゲラゲラ!!

 

 

 

 

私の都合でちょっと間が空きますが(ごめんなさいショボーン)、次回は美色コーディネイト講座のラストの単元です!!

とっても寂しいけどあせる、最後も楽しんでもらえるように身を引き締めますアップ

 

お互い夏を楽しみましょ~ヒマワリ波

 

 

 

カラー講座随時受付中!
詳細はこちらをご覧ください →