ワークライフスタイリスト養成講座2期生のさきです。

 

 

まじかるクラウンinstagramはこちらカメラキラキラ

まじかるクラウン自己紹介はこちらチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

乙女のトキメキ NEW募集中メニュー 乙女のトキメキ

 

6月4日(日) 13:00~15:00

理想のワークライフスタイルをつくる♪

1dayワークショップ

 

お申込み&詳しくはこちらからブルー音符

 

 



ワークライフスタイリスト同期ひろこさんの
「真似するだけで理想のお肌へ…
スキンケア&メイク講座」
で昨日学んだことを早速実践しています爆笑



クレンジングに時間をかけて、優しくしっかりと落とす付けまつげ

化粧水も肌に浸透させるように丁寧に…香水



{2C57E283-ED1E-46AA-A2B1-611334CCA3CA}




丁寧にスキンケアをすると、
すごく満たされた気分ハート


おかげで今日肌の調子も化粧のりもよくって、気分良く過ごせました照れ




「自分を満たす」って、例えば高額のモノをご褒美として買ったりような大げさなことじゃないなーって思います。


日常の行動を少し丁寧にすることで満たされることもたくさんありますクローバー




さき

{E128D244-DA1B-40DD-B02C-37638676068A}