ワークライフスタイリスト養成講座2期生のさきです。


 

まじかるクラウンinstagramはこちらカメラキラキラ

まじかるクラウン自己紹介はこちらチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





最後の「ワークライフスタイリスト養成講座」の翌日が最終出勤日でした。

 

退職してみて、たくさんの方に支えられて過ごしてこれたのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

{346405F4-B62E-4FA7-9E76-B65711FBE518}


 

出勤日まで気持ちが張っていたのか、次の日めちゃくちゃ寝てました。笑

少しblogもお休みして、気持ちのままに過ごしパワーチャージキラキラ

 

 

養成講座の受講と退職を同時に決めた私。

今はここからがまた新たな始まりクローバーという気持ちです。

 

 

{D67CC626-83D2-44B9-A973-1951DE3392DD}

 


そして、昨日は初めて個人セッションをさせていただきましたニコニコ

 

「たくさん気付かせてもらった」

「私の感覚で自信持ってやっていい!と思えた」

 

と言っていただけて、とても嬉しい気持ちにハート

 


 

私には価値がある。

私のまま進んでいい。

 

そんな風に思っていただけるきっかけになっていきたいです流れ星




さき



{88962DA0-5BB8-44B7-B11D-B784DC5C9A4D}