ワークライフスタイリスト養成講座2期生のさきです。


 

まじかるクラウンinstagramはこちらカメラキラキラ

まじかるクラウン自己紹介はこちらチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ






今日はワークライフスタイリスト養成講座の最終日でした。
ついに来月には卒業パーティーがシャンパン



{652C08C3-3545-4D8A-9FD5-CCCB02755735}



今日は久しぶりに会えた同期の方もいて、
「なんか、前に会った時と全然表情が違うね!すごいキラキラしてるよ
と嬉しいことを言ってもらいましたラブ


そういう彼女もすごく肌ツヤがよくなってキレイになっていて!!


彼女だけじゃなく、講座が進むにつれて同期のみーんながどんどんキレイになって、放つオーラが違っていくのを間近で感じていましたキラキラ



その理由はきっと、
みんなそれぞれが「自分を知って、自分を楽しんで生きるようになったから」
だと思います。



{6A268DFF-2D53-4519-A3B9-DE28C3AB7E08}


私は私の人生しか生きられない。
私をいかに楽しんで生きられるかが大切。



そんな風に思えるようになったこと自体、本当に講座に参加してよかったなと思います照れ




次は私が学んだことを伝える番だ…!




さき

{821BE44D-9669-40C1-B7F0-8EA843CD837C}