ナトラケアのナプキンはリピ品!!
左から2番目のはたぶん、おりものシート。
少ない日とかおわりかけに使う。

左から3番目はふかふか!!めちゃくちゃ分厚いので寝る時用。

アロエジェル。
朝の顔用にかったが、使っていない😇
塗り終わりベタベタ系🤔

2段目、ぶるべりじゃむ、ターメリック、
アップルパイスパイス(シナモン風味を、ゴールデンミルクに入れたかった。割とボソボソ。入れすぎか???)

シャバシャバ化粧水使い切った!
アンダローナチュラル!ダーマEと間違えて買った(笑)

3段目
シャバシャバ化粧水、ウィッチヘーゼル
なんか、焦げ臭い(笑)使い切る頃には慣れてしまった。コスパはいいと思う。匂いもそのうち慣れる。。。

ユーセリン日焼け止め
クリームっぽい。割とのびる。まっどひぴの日焼け止め使い終わって使おうとおもったが、まだ別の日焼け止め貰ったのでそちらを使用中。

アイライナーブラシ
先細でアイシャドウかき易さある🤤
肌あたりも良し。

黒ごまペースト
リピ😇

ミネラルコンディショナー
リピ😇

デザートエッセンスのコンディショナー
ミニタイプ🤤試しに。
すごい良かった!!ので、次回分で別の香り買った😇これはとてもココナッツ🌴
甘すぎな香り。
好きな人は好きなヤツや🤤
私はもう少しさっぱりがよかったのでレモンにしたよ(次回注文分)

ユーセリンクリーム
朝だけ使ってる!
朝だけクリーム美容法(🤔❔)

サワークリームポテチ
🤔❔覚えてない届いてすぐ食べた。
食べきったから不味くはないはず。
チップス硬め。

左上から。
レモンエッセンシャルオイル
妹のリピ品。レモン!て感じ。(🤔❔)
私はブレンドして使ってるので、
そんなに減らない。
レモンだけだとすぐ香りが飛んでしまう
とのこと😇レモングラスにしなよ、妹よ。

亜鉛キャンディベリー味
ついリピしてしまったが、後味結構のこる。
甘酸っぱい。

ナトラケアナプキン
リピ品。ここのしか使ってないな🤔
薄いので持ち歩きやすいし、
肌かぶれたことない😇

デザートエッセンスのコンディショナー
レモンティーツリー
レモンの香り😇好き
前回のココナッツだから
つるんとするのかなって思っていたけど、
どうやらデザートエッセンスなら
つるんとしてくれるらしい🤔❔
とても気に入った😇
いろんな香りを試そうかなと思う🤔

ナトラケアのナプキン
リピ品

ベビーワイプ
どなたかのレビューで、
汗ふきシート代わりに使うと見たので。
香りつきー😇

お腹用サプリ
最近胃腸の調子が良くない🤔❔
もしや、これのせい?わからないので
一時使用中断!

キノココーヒー
リピ品😇

制汗剤
塗るタイプ。暑さのせいか、
ちょっと表面がベタベタする。
とてもジャスミンと、紅茶の香りがする。
良き香りだが、汗臭さに勝てず😭リピなし

粉のスポドリ
まだ飲んでない🤤