大人も楽しめるキッズイベント
【さあ!夏休みだ!親子で楽しい思い出つくろー!】

ビックリマークメニュー内容をご確認くださいね:-*


☆デコフラワー


☆デコフレーム


☆デコスイーツ


各1000円~


夏休みの宿題にも最適です!(^^)!

◎日時 :8月2日(日)
 10時30分~16時30分
◎会場 :広まちづくりセンター7階
第4講座室

   呉市広古新開2丁目1*3



ふわふわ のケーキに


スイーツパーツを飾り付けしていきますドキドキ


ビーズや ホイップも







似てるなーと思ったら目


双子ちゃんでした


どうりであせる


出来あがった作品も


いつのまにか顔になっていますね

ラブラブ

真剣に 楽しんでくださいました




今回のテーマは 


大人も楽しめるキッズイベント


はい!!


こちらのお三方は


最初なんとな~くシラー始めた感じでしたが


もう 真剣そのものにひひ





ものづくりに

目覚めました!!



と喜んで頂きました


これからも いろいろ挑戦してみてくださいね~



みなさま

ご参加いただきありがとうございましたドキドキ