最近ネットショッピングしまくってる^_^
5万以上買い物してる^_^てか6万?7万?
まあなんかわかんないけどお金使わない生活してるからいっかなー、、でもこのままじゃ色々、、やばい。


ま、暗い話はやめよ〜笑


数日前、コントレックス12本(こちら)を




配達屋さんが重いから廊下に置きますよって言ってくれたのに、割と普通に持ってたから「いやいや、受け取ります💦」って言って手渡された瞬間想定の範囲外のバチ重で落としたとき「まじプロリスペ。。」ってなった。。




話を戻す。
Amazonから爆デカなダンボール2個届いた〜いぇーい( ✌︎'ω')✌︎

先日の反省を生かし、クロネコ屋さんのサービス精神に甘え廊下まで入れてもらった。ありがとうございます。

全ての配達屋さんにリスペクトの意を表します。




でさ、これつみかさなると190㎝くらいあるの^_^

1Kだと規格外のサイズぽくてドア開かねえ^_^四苦八苦^_^

なんとか部屋に運び入れて開封。




収納ケース届いた!

写真撮り忘れたけど、ダンボールの中からっからの空間で絶対もっと小さくできたし、てかなんで同じものが違うサイズのダンボールで届いたのかは謎。



そして



部屋の景観を見出していたごくせんを


ブチ込む!


はーよかった。部屋の片隅に積み上げたごくせんがめちゃ主張してたんだよねー。笑

あとOLビジュアル系。これはハッピーマニア/安野モヨコ的なノリの漫画だね。面白いよ。途中までしか買ってないけど(//∇//)

これでまた漫画買えるわ。入らなくなったら実家に持ってこ。笑


あと何個かブツが届く予定。

それとアホだから2つ実家に送ってしまって涙涙なの。車楽だけどガソリン代と保険が高いから電車で担いで持ってくるょ(T ^ T)笑


また気が向いてたら書こう。


おやすみー⭐️