‪コロナで暇な日々にも最近は割と慣れてきて、もう人生においてこんな暇な日々は訪れないと思ってたから、逆に考えたらアゲじゃね?って。



まじ今回の件で思い出すのは愛沢えみり巨匠の座右の銘

「人間万事塞翁が馬」

だよね。(私だけか)


意味は、こういう事らしいよ。

わかる?


私にはわからない。この画像だけでは全く。


一応、人間万事塞翁が馬ってこんな解釈で間違えなかったよね?間違えてたら話逸れちゃう汗汗て思って調べたんだけどさ、私の理解力が低いだけかな?まじこの画像から何も読み取れないから〜^_^頑張ってまじ^_^つか爺さんの隣にいる四足歩行の人、完全にラクダ^_^🐪

まあ、意味は書くの怠いから気になったら調べてみ。

な〜に難しい諺使ってんだて思っていたけど、真理が詰まっているように思う。



コロナ爆流行りし始めた頃はまじ


こちらの上原潤さんもビックリするくらい

「サイッッアクだ!!!」

って騒いでいた(わかりづらいネタ)私だけど、いまは割とポジティブ。

ヒキニートも意外と慣れりゃ楽しいもんだよね。



幸か不幸か、旅行の為に貯金してたから暫く働けなくても当面お金普通にあるのだ。しかしこれじゃ何の為に貯金してたのか謎だし趣味のタンス預金もジワジワ減って行く日々からは目を背けている。から金くれねーかな、国.°(ಗдಗ。)°.笑


でもお母さんが口煩く貯金しとけと言い続けていた理由がわかった。もっと昔は「いつ死ぬかわからないから今日全部金遣う!!」て感じだったけど、人間そう簡単に死なないもんだから、貯金は必要だね。

おやすみ⭐