休む勇気 | セレクションコーディネーター サピントン美和Blog

休む勇気


サピントン美和の『Time for Miracles	』

こんばんは。
サピントン美和ですニコニコ
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。



実は、昨日から体調がイマイチで、
今日は思い切ってゆっくりしていました。


自宅で仕事ができる環境にあるのは、
今の状況ではとても有り難いのですが、

「いつでもできる」というのは、

逆に、「とめれない」ことで(笑)


私にとって、「休む」というのは、
実はとてもハードな事(;^_^A


それだけ、好きでやめれない事を
お仕事に出来てる・・・わけなので、
幸せな事ですよねドキドキ



ただ、それ故にオーバーワークになりがち。

時々こうやって、
身体が警告してくれます(^▽^;)


明日も予定がいっぱいなので、
今日は、もう寝ようと思います(;^_^A


同じように、がんばりすぎるかた(笑)、
たまには、ゆっくり「何もしない」休養、
しましょうねニコニコ


おやすみなさ~い(^_-)☆


美和ドキドキ