ついについにJonathanがトニーで最優秀主演男優賞を獲得しました!!!!

 

 

 

スピーチを聞いててこちらも号泣。大感動。

 

 

本当に本当に良かった。

 

 

トニーにノミネートされたと知ってから、今年は龍の年だし、絶対にJonathanが獲るとずっと思っていました。

 

 

 

 

先週かな、実はgleeはJonthanとLeaが主演でRyanMurphyが作ったドラマだったという記事をたまたま読みました。

 

 

  

 

 

 

 

でも、JonathanはそのときSAでティーンを演じてきてこれ以上歌って踊るティーンを演じたくない、本格的に演技がしたいと思いgleeへの出演を断ったということが書かれていました!でもちょっとだけでてましたよね。

 

 

 

 

だからこの記事を読んだ時、ああそうだったんだー!やっぱりそうだったんだね!だからこそ今回のトニーへと繋がっていったんだねと思いました。

 

 

 

 

Jonathanはもともとgleeの前にRyanMurphyが作ったパイロット版のドラマに出ていて

 

そこでRyanと仲良しになったようでした。

 

それでLeaがSAを降りたあとLeaをLAに呼んでRyanと引き合わせたと言っていました。

 

 

 

だからRyanと親しかったのはJonathanの方だったからなんでgleeに主要キャストででないんだろう?と私は思っていたのです。

 

LeaにとってJonathanは恩人なんだとずっと思っています。

 

 

 

 

その記事にも書かれていたんだけどSAを降りたあとPlaywrights Horizonsやパブリックシアターの劇に確かに積極的に出ていたんですよね。

 

 

両方見てるんですけど(笑)playwrightsのときは開演前にソールドアウトだったチケットが一枚だけ奇跡的に売ってもらえることになって私一番前でみたんですよ。ものすごい大雪の日だった!観劇後に一緒にベリーダンスを踊った記憶あり(笑)

 

 

 

そうか!彼はマルチな本物の役者になりたかったんだ!だから彼はあのplayをやったしあのあとも確かにたくさんplay作品に出てた!

 

 

彼はSAのあと本格的に演技がしたかったんだーと今になるととてもわかる。

 

 

そしてそれがどんどん花開いていったんだ、と。

 

 

マインドハンターの演技にも今さらだけど本当に感動したもん。

 

 

 

 

ほんとうに色々な作品に出続けて力をつけていったからこそ満を持して素晴らしい作品に出会って

 

 

ついにTonyで最優秀主演でしょう!?

 

 

 

素晴らしいー!!!(涙)

 

 

 

映像や声優や色々なことにチャレンジしながらもnyの劇場にも頻繁に出続けて確実に着実に実力をつけてきたJonathan。

 

 

今までの彼の劇場への貢献度も含め彼が獲らなくて誰が獲るんだと思ってました。

 

 

 

 

Merrilyでの歌声が本当に素晴らしくって感動しています。

 

 

もちろんファンの間では以前から有名だったスプラッシュもとてもパワーアップしているようで!ははは

 

 

 

 

本当に唯一無二の存在!!!!

 

 

 

あー!推しがきらきら輝いている姿を見れて私も幸せだー!やったね、Jonathan!!!おめでとう!!

 

 

 

 

絶対にまた再会しに行くからね!!