今更ながらようやく見始めた

 

 

 

 

「ストレンジャーシングス」

 

 

 

 

 

 

もう最初から面白すぎて止まらなーい!!!!

 

 

 

 

 

 

隙あらばずっとひたすら見てる。

 

 

 

 

 

続きが知りたくて知りたくて止まんなーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日寝不足のなか、一気にシーズン2まで見てしまった。

 

 

 

やはりキッズたちが中心に描かれてる洋画の物語って本当に最高で大好き!!!

 

 


 

キッズだけじゃなくてどのキャラも個性的で際立ってるし、展開も早いし、とにかく面白ーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

この世、表と裏、科学、不思議なこと、恐怖、驚き、強さ、愛、欲望、勇気、友情、恋愛、家族愛、人間愛、化け物、国家権力....

 

 

 

 

 

もういろんなものまぜまぜしたらできましたーって形。




 

 大人気なのも頷ける。見るの遅かったけど(笑)

 

 


 

さあ、今週も隙間時間に見続けるよー!!!!

 

 

 

このさー古い時代設定なのも最高なんだよねー!!



ついピンチの場面であれ?携帯は!?ってなっちゃうの現代病だなと我ながら思います。

 

 


 

こういうの最近多くない!?古い時代設定。私がたまたまそういう設定のものばかり最近見てるからだー!!

 

 

 

髪型や音楽もかっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

あー!やっぱり面白いドラマって最高なり!!!

 

 

 

ありがとう!ネットフリックス!