こんなにはまった韓国ドラマは久しぶりでした!

 

毎週土日が本当に本当に楽しみでしたー!

 

 

ネタバレありますので、お気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、あっという間にフィナーレですね!

 

 

 

15話見てて

 

 

朝から泣いたー!1人で泣いたー!

 

 

 

今回の終わり方が切なすぎて久しぶりに泣きましたー。

 

 

 

そして、死んでると思ってたのにやっぱり現れたアイツがなかなかにしつこいので、

 

 

本当に韓国ドラマの悪役はしつこい!今見てるサンダルリに出てくる彼女もしつこい!

 

 

しつこいと本当に本当に嫌いになるよー!

 

 

このしぶとさは、ここまで視聴者をドラマに感情移入させるテクニックなのだろう!まんまとそれにはまっております!

 

 

 

「なんでよ!先生!あんなにナビレラでは良い先生だったじゃない!(笑)」と1人TVに向かってつぶやき、もはや違う作品の役とこんがらがってしまうくらい場面が緊迫してて私は大混乱してしまいましたよー!わははは 

 

 

これ、文字にしてみると面白すぎて自分で自分の行為と文章に爆笑しています。

 

 

いやきっと、わかる人はわかってくださると思う、この気持ち〜!!!ははは

 

 

 

あとね、個人的にぐっときたのは...

 

 

15話で、グウォンがドヒの前から一時的に姿を消すんだけど、

 

ドヒが行く場所を実はこっそり跡をつけてたり、1人で寝てる時とかにこっそり現れて見守るのシーンが本当に最高だったー!ああ、最高ー!

 

あんなに優しいまなざしを向けてくれる誰かさんに私もお世話されてみたい...ああ...(笑)

 

 

 

 

そして、最終話も序盤から泣いたよー!!!

 

 

 

冷静に考えるとストーリー展開とかに色々と突っ込みたくなる部分もあるんだけど、

 

 

だけどその突っ込みをしてる暇がないぐらい画面に出てくるソンガンがかっこよくて見惚れちゃうからそんなことはもうどうでもよくなってて、とにかくこのドラマの色々が素晴らしかったよー!!!

 

 

 

あと、ちょいちょいストーリーに挟んでくる会社の同僚とか秘書とか野犬派とかの茶番劇が本当に好きでしたー!

 

 

最後、野犬派がしっかり更生して成功してるの見届けられて嬉しかったよー!

 

 

脇で出てる人たちがみんな最終話で更に綺麗になってるし更にかっこよくなってるしで、それもすごくよかったー!

 

 

 

 

最初から最後まで、ソンガン様のカッコよさがばりばり光った作品でした!

 

 

目の保養とはまさにこのこと〜!

 

 

また一気に見返す日が楽しみです♪