待望のSweet Homeシーズン2、

 

 

8話のみだったので、数日であっという間に見終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったから、見始めて改めて思い出したけど、

 

 

 

ええ、今回もグロいですね!!!

 

 

 

でも、もうたっくさん色々な新キャラたちが出てきて、途中で何がなんだか全然わかんないときもあるのだけど、

 

中毒性があるから、はい次は?はい次は?

 

で、いつの間にか終わってた。

 

 

 

そして終わり方が、続きが面白くなる余韻を残しながらだったから、

 

来年の夏まで待てないのですがー!??というのが正直な感想です!

 

 

 

最近、すぐに色々忘れちゃうので、夏にはシーズン2について、シーズン1に関しては全く全てを忘れちゃいそう!

 

 

 

今回はウニュの成長物語な感じもしたし、ウニュ目線のお話が多かった感じがしました。ウニュがあんなにも強くてかっこいい女性だと思っていなかった!

 

 

そして、やはり1番怖いのは人間だということが大きなテーマだと自分では感じました。

 

 

とにかくSeason 3を見ないことには2の感想はうまく書けない気もするのです。とにかく続きがみてみたい!

 

 

 

 

それにしても最近はソンガン祭り開催中でございますが、

 

 

Sweet Homeに出てくるこの少年ぽいソンガン様も素敵なんだよね〜♡

 

 

羽が似合うのはあなたしかいない!

 

 

「わかっていても」を見た後にシーズン1を見始めたからか、あれはナビの卒業製作のあれでは!?と一人でTVに向かって突っ込んじゃったのを思い出したな〜。あいたたたた〜。私、あいたたた〜(笑)

 

 

 

 

 

ということで、Sweet Homeシーズン3、

 

 

早ーくこいこい来年の夏〜♪(笑)