EQUIPMENT(エキップモン)というブランドは私の好きなブランドの1つなのですが、今年の夏のコレクションはまさに私のドストライクがとっても多かった!

 

 

夏が終る頃に気付いたという惨事は、何事〜!?(笑)ははは

 

 

自分へのメモのためにもここに残しておきます!

 

 

 

 

 

 

リネンのセットアップ

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

ああ、どれもすっごくタイプ!こういう感じが私は本当に好きだー!

 

そしてこれをみつけたときの心からのうわぁぁぁあ〜って感じが最高に楽しいー!!!

 

自分が好きな心ときめくアイテムに出会うとほんと楽しいですよね〜!

 

 

 

 

今年の秋は、シルク製品やパンツスタイルがとっても気になっております。

 

エキプモンのシルク製品の形の良さ!

 

 

私、とっても好きだー!!!!

 

 

 

夏は、リネンでも素敵なデザインが毎年多いのですが、今年の形はどんぴしゃが多かったのだな〜と今頃言っております!

 

 

秋めいてきたかな〜と思ったら夏に逆戻りな日々ですが、すこーしだけ、ファッションへの意欲が出てきたこの頃。

 

 

秋ってファッションやメイクを楽しみたくなるのですよね〜☆