連日の猛暑、ものすごいですね!息ができないくらい暑い日があったり....。こんなに暑かったっけ!?とびっくり!
 
 
そうすると、寝つきも悪くなり、なんだかしっかり寝てても朝起きると頭が重いような〜と思っていたところ、
 
ネットで、「アイスノン枕」という文字を見て、ぴんときまして、私もやってみようと思って寝てみたところ....
 
 

 

アイスノン枕で寝たら、頭スッキリ!軽い!しっかり眠れてたみたい!

 

 

これはいいものを発見!!!

 

このアイスノンは、自宅の冷凍庫にもともとあったものなのですが、ソフトタイプなどもでているとのことで、ソフトタイプを早速買ってこようと思いました。

 

頭や首から熱が逃げるだけで、体が涼しくなるし、こんなに軽くなるんだね〜♪と。睡眠の質があがっていることを実感。
 

百均で買った氷嚢も連日大活躍中〜!

 

 

ここまで暑いと、氷嚢などの昔ながらの方法が1番効く気がします。

 

顔や頭や体の血管が密集している部分などにこれをあててあげると一気に体が楽になります。

 

寝る前とかも最高〜!!!

 

追加で、更にしっかりしたものを買おうと検討中!

 

 

冷え冷えグッズに目が行く今日この頃!

 

連日続く暑さ、乗り越えましょう!