これー!!!一体、何の柄でしょうか〜!?笑

 

 

このエコバッグ、10年以上前に大分県の別府温泉に行った時に荷物が多くなったから急遽買ったエコバッグキラキラ

 

ずっと押し入れの奥にしまっていたんですけど、最近、なぜだかこれな気分なもので、エコバックとして使っています!

 

このなんともいえないなんちゃってKちゃん感が自分的にはとってもツボなんですよね(笑)

 

 

話変わって!!!

 

最近、ここずっと長年、自分的に疑問に思ってきたことの謎が解明できた気がして、嬉しい反面、戸惑っています。

 

文章にするとなんてことはないことなんですけど....その一文を本質的にしっかりと理解できるようになるまで実は何年もかかっているんです。ちょっと悲しいような〜、でも理解できたから嬉しいような...。

 

とっても複雑な気分!

 

意識の進化って本当に果てしないのだな〜となんだか思うこの頃。

 

だって、今理解してる意味ももしかしたらまた数年したらそういうことだったのかー!?になる確率も多いにあるもので...。

 

人間の意識とか理解力とかの成長ってずっと止まらないのかもしれない。

 

そう考えるととってもとっても面白いのも事実!!!

 

だけど、どんなに時間がかかろうとも常に少しでも進化したい自分であることも間違いない!!!

 

 

あー!毎週楽しみにしてた医師チャジョンスクがついに終わってしまったー!

 

女性が自立して、自由になって、いきいきしていくストーリーは大好きだし、いつも勇気づけられます!

 

今度は何を楽しみに生きていけばいいのだろうか!?

 

ソジンの家も見終わったし...。

 

どなたかおすすめあったら教えてくださーい!!癒し系プリーズ!!