久しぶりに引っ張り出してきた本!

 

SHIHOさんのNatural Metitaion in Hawaii はじめての瞑想という本。

 

 

これは瞑想初心者のかたにとってもおすすめな本です!

 

わかりやすい言葉で瞑想の仕方などが書かれています。

 

14年間(この本を書かれた時に14年です!すでにもっとです!凄い!)も瞑想を続けてきているSHIHOさんだからこその視点がちりばめられていて瞑想を続けている自分でも読んでいて楽しいです。

 

 

久しぶりにどっぷり瞑想をしたいな〜と思う毎日なのだけど、でも、なんだか最近集中できないんだよな〜と思ってたのでこの本を本棚から引っ張り出してきた!

 

ぺらぺらめくって久しぶりに読んでみると、とってもわかりやすいし、すぐに瞑想をはじめたくなった!素晴らしい!

 

それに最近、自分が見失ってたものが全部書かれてた気がする。素晴らしい!

 

 

youtubeに出ているSHIHOさん自らがしてくださる誘導瞑想も大好きなのですが、彼女の声が心地よくて響きがとってもやさしいので、すっと入っていきやすいのです!私は、鐘の音を聞きながら行う108瞑想がとっても好き!

 

 

最近、瞑想に集中することが多くなっています。

 

今、色々と長年できなかったことへのチャレンジをしているから!一皮向けるためにも!

 

そんなときこそ瞑想なのです!私!頑張れ!

 

 

 

 

 

久しぶりに美味しいグリーンスムージーを飲んだ!ガッツ!LOVE!