最近、ラルフローレンが大好きすぎて困っています。

 

もう〜全部を買いしめたい!でもその余裕は今はない!わはははは

 

 

全てが可愛く見えてしまうのです。

 

 

なんであんなに形がいいの!?

 

なんであんなに着心地がいいの!?

 

なんであんなに発色がいいの!?

 

なんであんなに質がいいの!?

 

 

小学生で買ってもらったTシャツを未だに着てます(笑)さすがにそれで出掛けられないけど寝巻きで着てます。

 

中学時代に買ってもらったボタンダウンのシャツも未だに着てます。これはおでかけでも大丈夫!?(驚)

 

巷では今、サステナブル〜サステナブル〜と騒がれておりますが、こんなにサステナブルなブランドって他にあります!?って私は密かにずっと思っていましたよ。

 

今買っても体形が変わらなければ亡くなる時まで着れてしまいそう(笑)

 

数カ月前に買ったワンピースが超絶かわいいのなんのって。去年買ったリネンのシャツが好きすぎる〜!今年も可愛い服買うぞー!!!バーゲンはすぐそこだー!!!

 

 

ああ、ラルフローレンのアンバサダーになりたい!!もうそのぐらい最近はラルフローレンに夢中でございます!!

 

 

間違いなく素晴らしいブランドです!!!

 
 
 

 

これもかれこれ10年以上前に買ったものですね〜(笑)

今期はハイウェイストの太めのジーンズに合わせるととってもかわいいのです〜。