SNSで使っている人の情報を多数見て、自分も使ってみたくなって、使い始めたDavidsの歯磨き粉!

 

100%天然由来原料のみで作られている歯磨き粉!なーのーに、歯のホワイトニング効果もあるということで期待大で購入してみました!

 

 

すでに2週間くらい磨いていますが、とてもいい〜!気に入りました!

 

 

歯はうっすら白くなってきたかな〜というレベルかな。毎日何かしらコーヒーや紅茶など着色のある飲料を飲みますので、これから先に請うご期待ですね!

 

 

使い始めてまず何にびっくりしたかって、初めて使ってみた時、ぶわーーって口の中で爽快に広がるミントの香りと刺激にびっくり!人工ではなくて天然のミントフレーバーなので何とも言えない爽快感〜!今ではもう慣れてしまったのだけど、このミントの刺激が病みつきです。

 

 

 

口の中が洗い終わった後、すごくすっきりするし、つるつるしているし嫌な感じが一切ない。口の中の爽快感のなんと素晴らしいこと!

 

 

 

さまざまなタイプが発売されているのですが、私はペーストが墨色のチャコールを選択!これが一番幅広くいろいろな効果をカバーされているようだったので。

 

 

ペーストがはっきりとどす黒い墨色ですが(笑)、全く違和感なく使用できます!泡立ちはちょっと少なめですが、気になりません。

 

 

最近、歯磨きたのしいなー!気分転換にも非常に良い!

 

金属製のチューブ巻きのキー付きなのもいいかんじです!アメリカの歯磨き粉久しぶりに使うとテンションあがるー!大きい!ちょっとペーストがこぼれやすいのもアメリカっぽい!

 

 

最近、身体に入れる物に敏感になっていて、他にも洗剤も肌に優しい新しい良い物を発見!色々発掘中!

 

 

 

追記:もうすぐ使い終ります!なんとなく歯が白くなったような...。このミントのスッキリ感は使い終わる今もとっても好きです!でも、リピートするのはやめようかなと思っています。実は、アメリカのアマゾンのサイトで書かれていた口コミで気になるものがあって。アメリカ人するどい!わはは ということで、私の歯磨き粉の旅が今ここにまたはじまりましたー!色々使うほうが楽しいしね!今、次に使うものを毎日検索中!探しだすと色々な良い歯磨き粉が存在するようで選択するのにこれまた困りましたよー!