半年近く前に母が知りあいにたくさんのリンゴを頂きましたりんごりんごりんご

 

その時、本当に沢山頂いたので、カレーに1個丸々すり下ろして入れてみたら、めちゃくちゃ美味しくなって感動してキラキラキラキラ

その時に、これからは、カレーには必ずリンゴを入れるんだ!絶対に入れるんだ!と思っていたのにガーン

 

あれから時は流れ〜。そう!半年程〜!(って長いっすタラー歌になりそう!)

 

ずっとそのことを忘れていたことに昨日突然気付きましたガーン 私、BOKETERU!!!

 

昨日、カレーを作っている時、何だかいまいちな味なんだよな〜と思っていて、朝、りんごを食べようと思って買ってきておいたリンゴがちらっと目に入ってきて、思わず叫びました雷

 

ああああ’’ーーーーーーーガーンガーンガーンもやもや

 

ずっと忘れてた。忘れてたよー!リンゴ入れようとあんなに思っていたのに。

 

ああ、あれから半年、結局リンゴを入れないで私はずっとぼけーくちびるっとカレーを作っていたなんて。。。うずまき

 

ところで、カレーにリンゴを入れると本当に本当に美味しくなりますよねチョキ

 

びっくり大発見流れ星流れ星流れ星

 

ということで、今度からは必ず、必ずやカレーを作る時はリンゴを入れることをここに誓いますグーグーグーキラキラ

 

 

 

 

今回は黄色のりんごでしたー!