今朝は早起きだったので、早朝、外に出てみると、まだ満月がでていました!

 

今回の満月は、輝きがいつもより更に強い気がして、昨晩も今朝もうっとりゆっくりじーっと眺めてしまいました。

 

 

今日は、いいことと悪いことが起こった不思議な日曜日でした。

 

わー!爆  笑っていう良いことのあとに、あー!ガーンっていう悪い事が起きたのですが.....。

 

でも、これまでの経験上、一見、悪い事も実はそんなに悪い事じゃないのかもということがあとあとになってからわかることがあるので、ちょっと寝かせてみます。

 

お昼に美味しいお蕎麦を食べたことがもう遠い昔みたい!濃い一日だったなー。今日の出来事なのにすでに1週間ぐらい前にかんじる!なんてこっちゃ!

 

今日が2月最後の日。2月、本当に早かった。今年の2月は、とってもあっという間に終ってしまって、かなりびっくりしています!何でだろう!?

 

さあ、皆さん、明日からも素晴らしい一週間、1ヶ月となりますよーに星キラキララブラブgogogo~ルンルンルンルン