競馬の話をしよう!!

と、その前に・・・
相撲スクワットって知ってる??



めいトレのYouTubeやねんけど・・・

勘違いすんなよ!!
めーめーがあの服でやってるから
少しセクシーに見えるけど・・・


ジャージでやってもええんやで!!
男の人がやってもいいんやで!!

めいトレ6回目やねんけど、
毎日めいトレを少しずつしよったら
やっぱり体全然ちゃうわ!!


というわけで阪神ジュベナイルフィリーズ予想🏇


ぱから、ぱから🏇



本命はもちろん・・・


ふん、どうせヨカヨカやろ!!
(・д・)チッ


ヨカヨカ言うに決まってるやん!!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



ヨカヨカに1票!!


と多くの声を頂いた皆さん!!









正解です!!


本命は⑧ヨカヨカです!!
👏👏👏👏👏👏


対抗は⑥ソダシ・・・





ちょっといいですか!?
ここからは信じるも信じないも
自己責任でお願いします。

ザ・オカルト理論発動!


めいトレしてる人の名前知ってますか??
柚月めいって言うモデルさんなんですけど・・・

⑨ナムラメーテル
⑫オパールムーン
⑱メイケイエール

名前にめーめーこと柚月めいの
名前の一部が入ってるんです!!



そして、その流れで言うと・・・
④リンゴアメ
⑬アオイゴールド



というわけで・・・

④リンゴアメ
⑤サルビア
⑥ソダシ
⑧ヨカヨカ
⑨ナムラメーテル
⑫オパールムーン
⑬アオイゴールド
⑱メイケイエール

この8頭を選びそこから絞ってみましょうか??


てか、なんでこんなに人気、配当が割れてるん?

2歳の乙女の気持ちわからんわ。
(´-ω-`)ふー


後半へ続く・・・

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆