おかんの誕生日。

今までプレゼントなんてしたことねぇ俺が
昨年初めてプレゼントした。



ケーキもどれくらい買ったらええかわからんし、
プレゼントだって悩みに悩んで3時間。


結局、ケーキは5号ホール。
プレゼントは悩んだ3つ全部買った。
お花は値段言うてお花屋さん任せ。


怒られた。でも、嬉しそうだった。





今年は・・・

ケーキも買ってねぇし、お花も買ってない。
怒られるんよ!!
この年齢になって怒られたくねぇし、
誕生日に怒りたくねぇだろ!!



だから、プレゼントだけにした。


正直、店の読み方もわかんねぇし・・・


クリマレ??

DHオリック??


さっぱり、わからん・・・


とりあえず店の片っ端から
ハンドクリームをカゴの中へ。


口紅とかアイシャドウとかパフとかは
ひたすらスルーで・・・




ハンドクリームだけを選んで・・・





一緒に着いてきてもらった同僚は
「はあ?全部買うの??」と引いていた。




悩んだら全部買え!!

が、じっちゃんから教えられたこと。


そもそも20歳の同僚を連れ回すんじゃないよ!
下手したらダブルスコアな年の差の同僚に
着いてきてもらって全てを任せた。



やっぱり気になるでしょ!!


どうだったのか気になるよね!!




見事・・・











怒られました。

おかんにとって普通の1日が1番幸せなんやな。



ロシア人の友だちから
めちゃくちゃでかい花束届いてた。


なぁ、一緒にロシア行くか??
通訳は、もちろんオカンな!!




☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆