デアリングタクトが
コントレイルが
アーモンドアイが・・・


どんなジャパンカップになるんだろう。

色々と想いを巡らせるうちに
ひとつの結論にたどり着こうとしてる。


それは何かって!?
その前に・・・



この動画の意味わからんと思うねん。



でも、後々わかると思うねん!!



とりあえず、柚月めいって名前と顔。
そして、めーめーの声を聞いてみて!!

どれがおすすめって聞かれたら・・・


全部。


時を戻そう


競馬って温故知新だと思う。


ただ純粋にコントレイル、デアリングタクト、
アーモンドアイの三冠馬3頭の対決が見たい!!

ただ、僕の場合は少し違うかもしれない。

福永祐一推し
デビューからブレずに一貫して推している。


で、今年のジャパンカップ。

コントレイルは父子無敗の三冠馬。
もちろん鞍上は福永祐一。





デアリングタクトの父はエピファネイア。
エピファネイアといえば福永祐一。

エピファネイアの母はシーザリオ。
シーザリオといえば福永祐一。

シーザリオの父はスペシャルウィーク。
スペシャルウィークといえば
福永祐一がキングヘイローと挑んだ
あのダービー初騎乗の時のライバル。




アーモンドアイの母はフサイチパンドラ。
父はロードカナロア。
ロードカナロアの父はキングカメハメハ。

いっくんはフサイチパンドラにも
ロードカナロアにもキングカメハメハにも
騎乗して重賞で勝利もしている。





要するに何が言いたいかって言うと、
馬券を当てることだけが
競馬じゃないってこと。




って、プロレスラーのKENTA選手の
言い方を真似してみました!!







☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー