ども、柚月めいの・・・
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)


さあ、阪神仁川でのエリザベス女王杯🏇


たぶん、みなさんは頭の中が
ジャパンカップでいっぱいだと思います!!




僕もです!!


ここで望むのはコントレイルといっくんが
ジャパンカップに無事に参戦すること!!


怪我もなく、落馬負傷や騎乗停止もならずに
ジャパンカップ本番を迎えて欲しい🏇




エリザベス女王杯予想しながら
めーめーのYouTube見て癒されてたら
予想してたこと忘れて全然進まん🤣🤣



「時は金なり」

じっちゃんが言ってたんやけど、この歳になって
この言葉の意味が少し理解出来た気がする。


そうだ!御金神社に行こう!!


「Le temps c’est de l’argent.」

行動を起こさず悩み続けてしまっているとき。
ボーっと時間を過ごしているとき。
選択技があるにも関わらず実行に移さないとき。


それが無意味と言うならば、
僕が今、エリザベス女王杯の予想で
悩んでることが無駄だと言うのか!!!!





無駄だ!!



なぜなら、全ては結果論。


サニーブライアンの大西直宏騎手が言っていた
「1番人気はいらない。1着が欲しい。」


というわけで、もう決めました!!

①シャドウディーヴァ
④ソフトフルート
⑧センテリュオ
⑨ウインマイティー
⑩カーロバンビーナ
⑫ウインマリリン
⑮ウラヌスチャーム
⑯ミスニューヨーク

この8頭から・・・
いや、ちょっと待て!!!

⑤リアアメリア
⑥ノームコア
⑪ラヴズオンリーユー
⑱ラッキーライラック

あかん!!
考えれば考えるほど予想が揺らぐ・・・

やはり、エリザベス女王杯の予想の時間は
無駄だったのか・・・



決まってることは、ひとつだけ!!


本命④ソフトフルート

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー