元気ぃ♪ウッキー♪ゆづっきー♬


じゃがりこ置いてある・・・
柚月めいのYouTube。


そんな僕が天皇賞・秋を本気で予想してみたら?


ぱから、ぱから🏇



みんなの本命は、アーモンドアイでしょ。
史上初の芝八冠馬になれるのか??


でも、この馬・・・
スタート少しでもミスったら来ないんですよね。

距離とかも2400mも勝ってるし、
普通に走ったら勝てると思うんですけど・・・

すべてはスタートだと思うんです。

まぁ、その頃には
馬券買ってしまってるんですけどね🤣



じゃあ、少しだけメモ程度に・・・


①ブラストワンピース
一応2018年の有馬記念グランプリホース。
11月1日の天皇賞・秋の1枠1番といえば
あのサイレンススズカの秋天が脳裏に。

②カデナ
春のGI大阪杯ではメンバー最速の上がり。
毎日王冠ではサリオスに次ぐ34.2秒の上がり。
パンパンの良馬場なら・・・

③ダイワキャグニー
東京巧者。去勢プラス叩き2走目。
2年前のメイS勝者。言いたいだけ。
なんでか分かるよね!!

④ダノンキングリー
前走安田記念で初めて掲示板を外す。
常に上位人気、複勝率8割。

⑤ウインブライト
香港のGIを2勝してる。
ステイゴールド産駒は東京苦手
「この馬と共に・・・」と松岡正海は言う。

⑥フィエールマン
福永祐一!!以上!!

⑦クロノジェネシス
2歳からGIの活躍し複勝率9割越え。
5着に敗れたエリザベス女王杯も上がり33.3秒。
もし、この馬がアーモンドアイと
同じ年に産まれていたら・・・

⑧キセキ
どうせなら1枠1番に入って欲しかった。
父は、あのルーラーシップ。叩き2走目。
パンパンの良馬場になりそうな当日。
平成の盾男、ユタカさんの展開次第。

⑨アーモンドアイ
史上初の八冠馬なるか!?
問題はスタートだけ!!
鞍上は、ルメール。ルメール。ル〝メー〟ル。

⑩スカーレットカラー
ベストの距離が1800mのような気がする。

⑪ダノンプレミアム
去年は安田記念大敗後の天皇賞・秋2着馬。
今年も安田記念大敗。今年は??
2歳王者。

⑫ジナンボー
母も父も三冠馬。
2年連続新潟記念2着。


一応、全馬全レース調べました。

距離、脚質、芝状態など踏まえて重賞レースは
動画でもチェックしました!!

全馬の重賞レースを動画チェックするのが
飽きた時には・・・

お馬さんからお魚さんへ!!



目の保養には・・・📱🐒


そして、金運アップのおまじない。



で、結局のところ僕の本気の予想は・・・



#めーめーしか勝たん






本気で・・・









わからん!!

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー