元気〜♪うっきー♪ゆづっきー♪

ども、柚月めいの・・・
しゅっちーです!!


元気〜♪うっきー♪ゆづっきー♪
の意味わかった??

【ぱから、ぱから🏇】
の意味もわかった??



で、いっくん一途な僕が、
僕なんて全く関係ないのに
全然寝れへんくなる1週間が来るわけ!!


デアリングタクトが三冠達成。
次は、菊花賞!!
福永祐一騎乗でコントレイルが
無敗の牡馬三冠を目指したんです。


もし、達成したら・・・
史上初の同年牝馬牡馬無敗の三冠達成。
史上初の親子無敗の三冠馬。
福永祐一が三冠ジョッキーの仲間入り。


本命◎コントレイル
【理由】
理由は、もう要らないでしょ!!

対抗〇アリストテレス
【理由】
めーめーの誕生日が9月だから。
騎手がルメールだから。
ル「メー」ル。
そして、ナインティナイン岡村さん結婚。


そんな、オカルト馬券で・・・





単勝、複勝、三連複2つ、三連単・・・
全部当たるんやから競馬ってわからんよね🐒



ぱから、ぱから🏇



そんな僕が、もしデータで天皇賞・秋を
予想してみたら??




その前に、もうすぐ登録者1000人。





今の僕が買う
オカルト馬券の原点はここにある!!

登録して待ってて!!🐏🐒

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー