ども、柚月めいの・・・
カラフルマジョリティーです!!



柚月めい誕生日オフ会①の1行目の言葉って
憶えてますか?



ゲーム大会の中のヒントです!!


というよりも、
僕がゲーム大会1位になったらアカンやん🙈
1位になったらヤラセみたいやん🤣🤣


決してヤラセちゃうからね🐒
うっきー🐒🐒


トランプが揃ったのもヤラセちゃうから♦️
みんなの前で告白したのも
ヤラセちゃうからね🐏🐒



でも、1位!!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


めーめーの私物プレゼントで
桂店のイメージガールの時にしてた
ネームプレートもらった!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


まあ、これにどれだけ
笑って泣いて救われたか。。。



今にも潰れそうな時も、声出ない時も、
悲しかった時も、2人して泣いてた時も・・・

「ほら、元気だせーーー!!」って
僕の背中押してくれたり
「めーめー、僕が笑わせてやるから・・・泣くな!」
って、僕がふざけて笑わせたり



スロット負けてる時も
「気合いが足らんのじゃー!」って
気合い入れてくれたり





嬉しかった時も、悲しかった時も、
忙しい時も、疲れてる時も、悩んでる時も・・・


いつも見てきたこのネームプレート。



今年の3月にイメージガールを卒業するって時も
動画や写真は、ほとんど載せてないけど・・・
(載せたのはほんとに少し)

裏でコソコソと動いててんけど、
本当にたくさんの人の協力があり出来ました。


今も憶えてますか??
初めて出会ったあの日の約束。
あの日、あの時のまま・・・


気がつけば、ここまで来ちゃってたわ!!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




あっ、写真見返して気がついてんけど・・・


柚月めいちゃん(Yuzuki Mei Chan)の略。
じゃないですよ🤣🤣

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー