15日は、めいぷるホールに
チョコレートの天使が舞い降りました。
イチゴをチョコレートフォンデュで
コーティングして・・・


ちょっと何言ってるか、
定かではないですけれども(笑)


そろそろ明治製菓からCMこーへんかな??
そうなったら毎日、バレンタインデーです✌️


めーめーとちかちゃん。


最近、有線でやたらと関ジャニが流れてる。
色んなことが頭の中でいっぱいになって泣く。
泣いたら疲れて寝ちゃう。


あの頃の傷を毎日笑顔で塗ってくれたのに・・・
僕の心をコーティングしてくれたのに・・・


まるで、チョコレートフォンデュのように。



笑わなくなった氷のような心の僕を見て
あいつらは「鉄仮面」って呼んだんだ。


おまんら、許さんぜよ!!




冷徹で自分を貫いて笑わなくなった僕を見て
あいつらは僕のことを
「アイスマン」とか「信長」って呼んだんだ。



笑わなくても人にやさしく接してたら、
おばあちゃんに飴ちゃんもらったぞ(笑)!!



誰にアイスマンって呼ばれても、
優しかったらそれでええじゃろ??







ところで、織田信長は好きですか??


アホなしゅっちーでも覚えられるぞ!!
って、誰かに教えてもらった【苺パンツ】。


絶対に忘れらんねぇよ!!

1582年 本能寺の変。

1582年・・・苺パンツ


誰ですか?
アホみたいに役に立つこんなことを
僕に教えたのは(笑)!!




でも、僕は・・・

そんな1582年本能寺の変を覚えるよりも、
1991年9月19日は辰吉丈一郎が
当時国内最短で世界王者に輝いた日。



それ以上に、その日輝いてたのは・・・


柚月めい誕生!!

めーめーの誕生日を覚えたい!!


何!?
他にも1991年9月19日は、
アルプス氷河で約5300年前の男のミイラが
見つかったんだって!?


しゅっちーに、そっくりやん(笑)!!


誰が「アイスマン」やねん!!



あっ、ある意味「愛すマン」か・・・(笑)

勝手な愛をごめんなさい。


誰が「愛すまん」やねん!!




ちょっと早いけど・・・



あっ、チョコレート!?



私たちの関係と似てる。



チョコの味が??



うん。



じゃあ、きっと・・・



ほんのり甘い。



だけどメイビー、ちょっぴりビター・・・



愛という名の誇りを胸に。

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー