るんるんるん🎵


昨日は、朝からめーめーに会えるからって
まさにルンルン気分で仕事してたら・・・


えっ!?あっ??
夜、仕事で会議やん・・・
チ───(´-ω-`)───ン


スケジュールを確認して・・・
18時00分   一旦、仕事終わる。
18時30分   会議開始。
20時30分   会議終了予定。



会議までの30分全力で・・・!!

帰りの時間を差し引くと
とりあえず飛ばして向かお!!



はい、汗かいちゃった。
😅‪‪💦‬


もう汗だく。



これ以上近づいたら、
お花畑の汗の匂いがバレるので・・・
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻




えっ!???


んじゃ、会議行ってきます!!
帰りは、後輪滑らしてノンストップで・・・


間に合った!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



で、台風も近いし
会議早く終わらせましょ!!


スムーズに進めていきましょか!!

・・・


・・・


よし、早く終わった!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


めーめーとももちゃん。
あっ、ちっちゃな声で・・・


ももちゃんは、トマトが嫌いです🍅


あれ??
ももちゃん、なんか傾いてない??


やっぱ、ももちゃん傾いてるよね??


めっちゃ傾いてるやん🤣


めーめー可愛い!!


ニヤける😏💕


あれ?カットイン予告入った!!


激熱の強カットイン!!


トマト投げたろか(笑)!?
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍅ブォン


めーめー、めっちゃウケてるやん!!



ちょっとだけトマトが
嫌いじゃなくなりますように!!

ほら、トマットーだって怒ってるやん!!




トマットーって何!?

トマトの化身やん(笑)!!

☆☆☆星に願いを・・・月に祈りを・・・☆☆☆
カラフルマジョリティー