今月は、とうとう休みなしで仕事入っているので、クリスマスどころではありません。
って、クリスチャンじゃないからクリスマスなんて関係ないけど、普通に暮らせる平和をと、大変な状況の中にある国々の方と共に願えたらと思っています。

そんなバタバタな中、26日は聖飢魔IIの黒ミサ(・∀・)さすが、クリスマス外すあたりは、デーモンマスの設定上手いよなぁ(≧∀≦)
二階席だけど、奇跡的に指定席がとれたので、これは絶対いかねば!(笑)

仕事ばかりじゃ息が出来ないし。

そして、来年のバレンタインは

約10年ぶりのゴダイゴコンサート。
長崎は大村まで行くことに(^-^)

一般発売だから、良い席取れないよなぁと思っていたら、結構前の方の席(^-^)

せっかくだから、朝から長崎観光したいけれど、副業の細々した仕事もあり、ギリギリだよなぁと、小さなため息。

来年のバレンタインは、オジサマ達にチョコ用意しなきゃ♪
ええ、義理、、いえ、尊敬してますチョコたくさん用意しないと、、、( -_-)

どちらのアーティストさんたちも、絶対にファンを裏切らないので(・∀・)

むしろ、期待以上のものを聴かせていただけるので、今からが楽しみです(^-^)

今月休みない分、来月は正月三が日は珍しく三連休なので、せめてスーパー銭湯でいいからゆっくり出来ればなぁ。

音楽だけは、本当に良いアーティストさんたちに出会えるので、耳が贅沢になってます(^-^)

特に聖飢魔IIは、閣下のハイトーンヴォイスも良いけれど、ギターのユニゾンがすごく綺麗で、音に恋してしまいます(//∇//)

年末の仕事地獄の中での優しい悪魔(笑)に期待しながら

仕事、頑張ります( ̄∇ ̄)