New Life | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

ブログ名変更しました。

というのも私の中で一区切りしたから
2年間彼と娘ちゃんと頑張ってたけど、今の自分が自分らしくいれなくて
彼らにあたり傷つけてしまい

このままだったらもっと娘ちゃんを傷つけてしまう…

それでも一緒にいたいと言ってくれる彼も
"娘のことはどーなんだ?"と逆に考えてしまう

アニマルズもいるからちょー悩んだ
(子供を理由に離婚しない夫婦ってこんな感じよね…)

でも私は次のステップへ
彼らとはお友達としてお付き合いしていくよ^ ^


2年記念のディナー前
近所の創作和食みたいなお店へ

ワサビ嫌いって言ってたくせに大量につけて寿司たべて涙目の彼😂

See??
You should try just little bit! It's so spicy!て
辛いよってゆったやん

Anyway

今は新しい事に色々挑戦
ロッククライミングしてきた!



これちょーーーハマる!
楽しいの!次の日腕がプルプルして仕事しんどかったけどw
高いところ好きなのと
難しいブロックを登れた時の快感😍

またすぐ行く!

また新しい事
コスメの新商品開発中なの

何度も試作して、もうすぐ完成
これはシワとシミに効果があるセラム!
もちろんAll Naturalで作ってる

私のコスメインスタフォローしてね
@nsskintoner

日本にも発送🇯🇵します
まっててね〜