カラフルみゆきの徒然日記にお立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m

今年の6月に入ってから2軒のカフェとの
ご縁が出来ました。
カフェの場の力、
オーナーさんのマンパワーのお陰で、
新たなご縁をいただく機会にも
恵まれていますおねがい

そのうちの1軒
埼玉県春日部市にあります、
おうちカフェいちじくをお借りして、
ペットちゃんとおしゃべり会
が、明日あります音譜

もう1軒は
茨城県古河市にあります、
カフェマザーアース

嬉しい再会とすてきな作家さんとの
新たな出会いの機会をいただきましたおねがい
そして、たまご🥚も、ランチもスイーツも美味しいラブラブ

昨日のランチ照れ

いつもより大きいカットのプリンラブラブ
ど~んラブ
こちら側の色に( ☆∀☆)

断面にも( ☆∀☆)

何でも美味しいカフェマザーアースキラキラ

そこで、くらふとらいさんにお願いしていたかごが完成していて、わたしを待っていてくれましたラブ


その名も
ゴッドアイ ( ☆∀☆)

なんてステキな名前なの~

名前もステキで、即オーダーしたかごでした照れ

色は暖色系、小さめでお願いしました🎵

こちらは、マザーアースさんのゴッドアイキラキラ
たまご🥚入りおねがい 
画像はソフィアさんからいただきました💗
ゴッドアイのツーショットウインク
こちらの画像は浩美さんから💗
こちらは自宅で~ 
かわいいけれど、この菱形🔶 
ゴッドアイから
何かスゴい光線が発しているように
わたしは感じますキラキラ

ゴッドアイかごの中に
何を入れようかな~照れ
オルゴナイトはどうかな?
たまごのように丸い型で作ってみようかな?

まずは、型をゲットしないとね音譜

来月はこちらのイベントに出店いたします💚
ぜひ、足をお運びくださいおねがい

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました💖