最近、1日おきにウォーキングしてますウインク




雨降ったらサボっちゃいますがえーん


今日はいいかなと思ってサボる時もあります笑い泣きわら





ちゃんとウォーキングしようと思ってるけど、甘い自分がいてダメですねショボーン





継続するには毎日した方がいいらしいです爆笑
それが出来ればいいけど、出来ないから続かず断念しますよねキョロキョロ







今日は1キロぐらいだけど
最寄りのローソンまでウォーキングしました照れ





1人の時はもう少し遠いツタヤまで音楽やYouTube聴きながらウォーキングしますニコニコ

 


目的ある方がウォーキングしやすいですねニコニコ





あとは、お風呂出たら、ストレッチとほんの少しの筋トレ(筋トレと呼んでいいのか分からないぐらい)をします星




1キロ程度ならウォーキングしても身体が温まらないからもう少し長いほうがいいんかなびっくり



検討しよう照れ



継続することが大切だから、この調子で頑張ろっラブラブ