心置きなく身体を休める一日♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

『自分らしいライフスタイルで心地よい暮らしを♡』

 

ナチュラルライフスタイリスト

上田まちこです。

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

 
今日は、思いっきり休息DAY♡でした^^
 
 
 
今日は「リフレッシュ&リラックスする日✨」
朝、そう決めたら
 
 
朝ごはんはかろうじて食べたけれど、
お昼ごはんを食べるのも忘れて睡眠!
 
夕方起きて、主人と早めの夕食を食べて
一緒に動画を見ながら
また睡眠!笑
 
 
そんなこんなで今に至ります…ニヤリ
 
 
 
こんなに心置きなく寝たのって何年ぶりだろう…
 
というかはじめてかもしれない。。
 
 
 
私は昔から
やりたいことがたくさんあったり
忙しくしているのが当たり前だったので
(そういう人はとっても多いと思う!)
 
たくさん寝ると時間がもったいない?笑
みたいな想いもあって。
 
 
 
疲れて寝ちゃうときはもちろんあったけど
いつも起きたときに
「あ〜寝ちゃった…」っていう残念な気持ちになっていた。
 
 
 
でも、今日は起きたとき清々しかった✨笑
 
 
違いは何かって言うと
もちろんそのときの状況もあると思うけど、
それってやっぱり
 
「今日どんな気持ちで過ごすか。」
 
を決めているかどうかなのかなって思いました^^
 
 
 
今日は「リフレッシュ&リラックスする日✨」
そう決めたんだから
なんなら目的が達成できて充実感♡ですよね^^
 
 
 
忙しくしていないとだめって思っている方いませんか?
 
あなたの身体、疲れていませんか?
 
 
少しでもそう感じたら
ぜひ、「今日はお休み♡」
って手帳に書いてみてくださいね^^
 
 
パワー充電✨
明日からパワフルに活動できそう♡
 
 
 
まちこ
 
 
 
 
✨3月より個人セッションリニューアル募集開始いたします♡✨

 

 

✨Instagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^