日常にある何気ない幸せのおはなし♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

『自分らしいライフスタイルで心地よい暮らしを♡』

 

ナチュラルライフスタイリスト

上田まちこです。

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

 

 

今日は風が強かったけれど

空は晴れていて、車の中は気持ちいい^^

 

 

 

午前中、少し自然が多い場所で予定がありドライブ車

 

 

清々しい青空

海や自然を感じられる景色

菜の花が咲いている暖かい景色

 

そんな風景を窓から眺めていて

ほっこり幸せな気持ちになりました^^

 

 

そんな何気ない日常に心地よさを感じられることって幸せだな…♡

 

 

 

 

 

日々忙しくしていると

やらなければならない目の前のことに必死で

すごく視界がせまくなってしまうことありますよね。

そこにある幸せを感じられないことってすごく多いです。

 

 

でもこんなふうに実は自分の身のまわりに幸せなことってたくさんあるんです^^

 

 

 

 

 

そして

ランチに立ち寄ったお店。

 

 

通り道にも似たお店はあったのですが

少し通り道して自分が行きたいお店へ✨

 

 

なんだか心地よくて、気が休まりました。

 

 

そこに行けたのも良かったし

こんなふうにお店を選べた、自分がちゃんと行きたいって思ったお店に行かせてあげられているということに

うれしくなりました。

 

 

 

あなたはそんな自分のまわりの幸せ。

気づけていますか?^^

 

 

 

 

今日はそんな何気ない一日の幸せのおはなしでした^^

 

 

 

*ーーーーーー*

 

2/8ワークショップイベント出店いたします♡カラーセラピー&ドライフラワー

 

行ってみたい♡と思った方はお気軽にご連絡くださいね♡

 

*ーーーーーー*

 

 

まちこ