気付いたら好きなことばかりの毎日になる秘訣♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

ナチュラルライフスタイルコーディネーターの上田まちこです^^

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

今日は、昔のちょっと感動する映画を見て感傷に浸っている私です^^笑
 
image
 
 
 
 
さっきふと、今の私の毎日していることを考えていたのですが、
好きなことしかしていない!
ということに気づいてしまった♡
 
 
 
いつも、自分の心地いいことはどれ?
こっちかな?どっちだろう?
 
と、小さいことも
ものすごく意識して選択してきました。
 
 
 
そうして、そんなに好きじゃないものはやめれるならやめる。
好きかも?
って少しでも思ったらとりあえずやってみる!
 
 
そんなふうに繰り返してきたら
気がついたら好きなことばかりになっていました^^
 
 
 
 
地道だけど、コツコツ積み重ねて
振り返ってみたらそうなっていた感じ✨
 
 
 
コツコツ大事ですね^^
こんな毎日に感謝です。
 
 
 
まちこ
 
 
 

*ーーーーーーーーー*

リボンLINE@ LINE@では、「自分らしいライフスタイルに近づくヒント」や「ここでしかできない内緒のおはなし」を配信させていただきます^^

 ぜひご登録ください♡

  友だち追加

↑こちらをクリック♡

もしくは 【@wai2633q】をID検索♡  (@からご入力ください^^)

 

*LINE@に登録してくださった方に

「自分らしいライフスタイルを送るためヒント♡」

のPDFを期間限定でプレゼントしています

 

リボンInstagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^

 

リボンサロン情報はこちらをご覧ください♡

 

*ーーーーーーーーー*