2020年は「シンプルに深く。」 | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

ナチュラルライフスタイルコーディネーターの上田まちこです^^

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

 
今日は今年になって気づいたことについて書きますね^^
 
 
私は昔から好奇心旺盛で
以前はお仕事もバリバリ長時間働いていました。
 
でものめり込みすぎて身体を壊し、人間関係も崩れていきました。
 
 
そのこともあったので、
約2年前に結婚してからはもっとプライベートも大切にしたいという想いから
仕事をセーブするようになりました。
 
 
そのおかげで体調も良くなり安定した毎日が送れるようになりました。
 
 
 
 
 
でも、今年になったあたりから気づいたこと。
 
 
「私、やっぱり仕事が好き✨笑」
 
 
もっといろんなこと知りたいし、成長していきたい。
自分がいいと思ったことは人に伝えて喜んでもらいたい!
もっと、必要としてくれる人たちが安心して話せる場をつくりたい!
私が伝えられることでだれかが自分の未来にわくわくして前向きになれることがあるならもっと伝えていきたい!
 
 
そんなふうに感じるようになりました。
 
 
 
 
だからね、
私の2020年。
 
今まで以上にフルパワーで前進していきますね^^
 
 
 
 
でも、仕事だけじゃなくて、やっぱりプライベートや暮らしも大切にしたいので♡
 
”私が本当に大切だと思うこと。”
”私が心からやりたいと思うこと。”
 
 
「シンプルに深く。」
を今年は目指していきたいと思っています。
 
 
 
何でも全部やっていると大切なことに使える時間がなくなってしまうのでね^^
 
 
 
 
 
あなたの本当に大切だと思うことはなんですか?
 
 
 
まちこ
 
 
 

*ーーーーーーーーー*

リボンLINE@ LINE@では、「自分らしいライフスタイルに近づくヒント」や「ここでしかできない内緒のおはなし」を配信させていただきます^^

 ぜひご登録ください♡

  友だち追加

↑こちらをクリック♡

もしくは 【@wai2633q】をID検索♡  (@からご入力ください^^)

 

*LINE@に登録してくださった方に

「自分らしいライフスタイルを送るためヒント♡」

のPDFを期間限定でプレゼントしています

 

リボンInstagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^

 

リボンサロン情報はこちらをご覧ください♡

 

*ーーーーーーーーー*

 

 

ダイヤモンド受付中のメニュー  

 

・個人セッション ⇒詳細はこちら♡

 

・24タイプ別パーソナルカラー診断 ⇒詳細はこちら♡

 

・【1月限定!】私の朝時間を楽しむ♡メイクレッスン ⇒詳細はこちら♡

 

*【2/7までのお申込み限定♡】上記のメニューを自宅サロンで受けられる方限定♡期間限定カラーセラピーミニセッションプレゼント! ⇒詳細はこちら♡