「今」の「やりたい!」気持ちを大切にしてあげる♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

ナチュラルライフスタイルコーディネーターの上田まちこです^^

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

今日から新しいことをはじめました✨
 
何かというのはまだちょっと言えないのですが…
はっきり言って、やってよかった!
 
 
 
 
タイミングが合わなかったり、
散々いろんなことを言い訳にしてやってこなかったことだけど
思い切って挑戦してみてよかった^^
と、初日にして思っています♡
 
 
これからどうなるかわからない。
だけど
「今」の「やりたい!」という気持ちを大切に行動すること。
 
私はとってもおすすめします♡
 
 
 
迷っている人がいたら背中を押しますよ✨
 
image
 
これからが楽しみです^^
 
 
まちこ