ほっこり幸せな気分にしてくれる昔ながらの洋食屋さん♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

こんばんはハート


最近、名古屋の吹上駅のあたりに行くことがときどきあるのですが、ランチを食べにふらっと立ち寄ったお店のご紹介です♡


『キッチン欧味』さんカレー

image


喫茶店のような雰囲気のお店で、
昔ながらの洋食屋さんという感じおねがい


おしゃれなお店も好きだけど、
こういう親しみのある雰囲気も大好き♡

一人で来られているお客様が多いようでした。




私が注文したのは
「カレーオムレツ照れ」 ¥900(ランチタイム)

(写真を撮り忘れてしまいました・・・)



ボリューム満点で幸せラブ




・・と思って隣の席を見たら
一人で来ているおじちゃんが
ジャンボエビフライを食べていました。
(知らなかったけどジャンボエビフライが有名みたいです)



しかもめっちゃ幸せそうな笑顔で・・!ドキドキドキドキドキドキ



その笑顔を見て
なんだか私もほっこり♡幸せな気分になりました照れ


そしてこのお店がだ〜いすきになりましたハート


お客様を笑顔にしちゃうお店って本当にステキおねがい


次はエビフライ食べに行きたいと思います♡



mchikoドキドキ