来春よりWEBサイトをパワーアップ♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

Merry X'mas!!クリスマスツリーキラキラ
皆さま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか音譜


そんな最中、私事で恐縮ですが、、

来年2月よりWEBサイトをリニューアル致します。


今まではとにかくラテンで明るいイメージで好きでしたが、

今年色々と経験させていただいたおかげで、


来年からは「より深い部分でお客様をサポート」できれば、、という思いをこめてリニューアルに至りました。


ガラっとイメージを変えて、クラス感・グローバル感をプラス。


まだ全然途中ですが、こんなイメージです。



今回、WEB製作をお願いしたのは、


ICBインターナショナル ご卒業生で、

パーソナルブランドコンサルタント
Sining Energy代表・千葉のりこさん


作家としてもご活躍の千葉さんは、WEB製作まで手掛けているなんとも多彩な方!


千葉さんの著書はこちら♪

がんばった分だけ認められる女子の仕事術



読んでて勇気が湧いてくる、働く女子のお守り本。絶賛発売中です!
お正月休みに、是非ご一読をラブラブ



千葉さんとは偶然にも前オフィスが一緒だったこともあり、色々話す機会が多かったのがきっかけです。


いつもツーカーで話が通じてしまうこと、なんとも的を得たアドバイス、そして「人の本質」と「良さ」をきちんと見抜いて引き出してくれるブランディングのプロ。


ということで、迷わずWEB製作 をお願いしました。

私のイメージや目指す方向性を熟知してくださってるので、大変ありがたいです。



来年はWEBリニューアルに伴い、内容・MENU・エネルギーともにパワーアップして、
皆さまにたくさんの夢や希望をお届けできればと思います虹


新WEBサイトは来年の立春にオープン予定ですのでお楽しみに音譜


ではでは~!
みなさま!素敵なクリスマスを!!クリスマスツリーキラキラ