【伊勢丹イベント】8/30、31開催♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。

しっかし猛烈に暑いですね~あせる皆さま体調など崩されてませんか?


さて、6月末に無事終了しました【伊勢丹】様でのイベント。


おかげさまでご好評いただき、継続的に開催させていただくこととなりました。



次回開催は8月30日(金)、31日(土)となりますニコニコ


「吉田美奈子のイメージコンサルティング+お買い物アテンド」


(伊勢丹様のHPに掲載していただきました。)↑


場所は、こちら伊勢丹新宿店4階のコンテンポラリスタイル内

スペシャルフィッティングルームキラキラ 
Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活


前回のコンサル風景

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

写真をあまり残せなかったのですが、、

前回はコンサル+お買い物アテンド後、お洋服をお召し帰りになったお客様も多く、お一人おひとりが「新しいワタシ」へステキに変身!キラキラ



コンサルを終えられたお客様からプレゼントをいただいたり、嬉しいメッセ-ジをいただいたり、、と

感謝と感動で胸がいっぱいになったイベントでしたラブラブ


ご参加いただきました皆様、お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございました。



今回8月末は、色で秋を先取りリッチ&カラフルな秋物をお楽しみいただけますニコニコ

新たなお客様との出逢い、新たな感動に今からワクワクします!音譜


皆さまの人生がさらに明るく、彩り豊かなものとなりますよう、心を込めてサポートさせていただきますラブラブ

お近くにお越しの際には是非遊びにいらしてくださいませ~♪ニコニコ